クライアントの感想

「力を抜いた状態で 生きれる、稼げるように。 ノーストレスで月商100万」

160803-1139.jpg

HIGH CLASS 一期生
にじいろphoto & コンサルタント にじいろさよこ
Blog Facebook Instagram

参加しようと思ったきっかけは何ですか?

募集が出た時点で気になっていましたが、 アイキョウコンサルタント養成講座が終わり、ここを出たからには『自分で稼ぎきらないと』という今思うと、大変、変な意地がありました。 自分で30万は何とか稼げるようにはなっていたのですが、 ここを越えることができなくて悶々としていたのもあり 素直に 『私、7桁稼いでみたいんです』と泣きながら陽子さんにメールしたことを今でもはっきり覚えています。

それは『ここから出たい、自分で歩きたい、自分を幸せにしたい』という叫びだったんだと思います。 とにかく素直に 7桁稼ぐ自分に会いたかった。 本当はずっと思っていた 『私はこんなもんじゃない』にも素直になりました。

稼いで旅行にも行きたいし 服も靴も自分の直感で選んだ愛するもので 埋め尽くしたかった。自分の好きなことでスーパー楽しく生きていける大人として子供達にも背中を見せたかったからもあります。

参加の決め手は何ですか?

7桁稼ぎたいとヨーコさんにメールしたら 「サヨコはいける、もっといける」と 言ってくれたから。

歌プロでも アイキョウの時でも この人(ヨーコさん)の近くにいるだけで 自分が戻っていく 魂が喜ぶのを体感してきた。 この人を 自分をまた 『信じる』ただそれのみ。

参加してみてどうでしたか?

数字から見える変化

7桁行きました^^ しかもすごい日に。(離婚した翌日)

数字を追わないということ 想いを届けるということ 自分がどう見られているのか、 どう魅せたいのか 外見と中身を時にスパルタ的に(笑) ぎゅっと寄せていくことでの効果 などなど!

数字は『自分の望みに素直になったで賞』のようについてくるものなんだなと。 そして7桁さんはいつもすぐそこで待っていてくれたんだなということを知りました。 自分が素直に受け取るだけだったんだという印象が大きいです。

数字にはあらわせない変化

こっちの方が大きいですね。 不安がほぼなくなったことが大きいです。 望んだようになることがわかるから。

流れを見る力が前よりつきました。(これがすごく重要なんだなと思いました。) 数字はもちろんですが、 ヨーコメソッドが濃く染み渡るのがこのハイクラスの醍醐味かと思います。 あと、いい男が寄ってきますよ、本当に。

力を抜いた状態で 生きれる、稼げるようになる。 (すごくないですか?) ノーストレスでございます。

参加を迷っている方に一言

迷ってる間に また一秒 あ、また一秒過ぎましたね。 決めるだけなんです、本当に。 素直に素直に なりたい・ありたい を迎えに行ってみてくださいね^^

その直感を信じて 自分を信じるだけです^^

主宰 阿部ヨーコより

For Sayoko

抜けそうで抜けない日々から、よくぞ足を洗いました!

ひとりで頑張ること、踏ん張ることはとても簡単なことです。だからこそ、自分で踏み出して、人の力を借りること、欲求に素直になることに意味があったのでしょう。

外から見ると、何やってるのかわかならい人だったさよこさんが、今や、何やってるのか、どのくらい稼いでいるのかわかる人になりました。

こういう当たり前なことを当たり前にやっていくこと。そして、自分のランクを本来の自分の合わせることが何よりも大切なのです。それをしっかりと照準合わせて進んできた結果が、7桁継続というわかりやすい豊かさでやってきましたね。

あなたの魅力は、愛です。

そして、あなたの弱点も、愛です。

だからこそ、本当の愛はどっちなのかを常に冷静に見極める、時間、心の余裕、そして客観性が必要になります。

このまま、常に一歩引いて、冷静に自分を見ることを習慣化し、このままどんどん進んでいってください。また歌プロの写真、よろしくね!

あなたは、情熱を撮る天才ですから。

 

「突然始めたピアス制作で、2ヶ月目には月30万弱の売上!」


160803-1062

HIGH CLASS 一期生
ai no mannaka products デザイナー 小峰まさみ
Blog Facebook Instagram

参加しようと思ったきっかけは何ですか?

ハイクラスの前、陽子さんのアープロに参加していましたが、 あれ?とだんだん違和感が出てきて、この違和感はなんだろうなーと 自分の中を探っていた時に、ふとハイクラスの告知を読み、 こっちだ!!!!!と思ったからです。

参加の決め手は何ですか?

イキオイです。笑

あと、すっごい気になっていたのに、 価格がネックで、どうしようどうしようと迷っていた時 (払えるお金はあったけど、こんな高額を払ったことがなくて躊躇しました)

陽子さんに、「なんで稼げない設定なの?笑」「稼ぐんでしょ?」と言われたことも 背中を押してくれました。

参加してみてどうでしたか?

数字から見える変化

それまではセラピストをしていましたが、 突然始めたピアスの作成と販売を始めて二ヶ月目には月30万弱の売り上げをあげ、 50個以上のピアスがお嫁に行き、 日本全国に顧客ができました。

価格も、最初は¥2,000で販売していたものが、 ¥3,000/¥4,000/¥5,000と価格が上がっていき、 現在は、オーダーピアスは¥12,000で販売しています。o0480063713752809776

数字にはあらわせない変化

本気を出す!と決めて 自分の丸ごとで望んだら、世界が答えてくれた、という感覚があります。 それでいいんだよ そのまんまでいいんだよ それで大丈夫なんだよ って、ヨーコさんにも、ずっとずっと言ってもらっているようでした。

返事もまちまちだし笑 指示や指導!みたいなものが多くないヨーコさんだからこそ、それでもずっと見守ってもらえてるんだ、と自分が信じられたこと、 その安心感が大きく、お金を稼ぐこと自体や、 自分をさらけ出し、自分で勝負することの不安や恐怖、 心と気持ちの浮き沈みも、 その安心感があったからこそ、ヨーコさんが見守ってくれるその中で自由に泳げたと感じます。

そしてハイクラスが終わって、いま、 そもそもこの世界がそんな安心感の中だったんだな、と思える自分がいます。

怖いことも、不安なことも、たくさんたくさん ハイクラスを卒業した今も、事あるごとに湧き出てくるけど、 それでも今までもこれからも、この安心感の中で 自由にただただやりたいように泳げばいいのだな〜と思えます。

そんな事をこの6か月で受け取りました^^

参加を迷っている方に一言

自分がピン!と来たこと、 自分が気になる、ということ それが全てです。

ヨーコさんが何とかしてくれる ハイクラスに通ったら大丈夫、とかじゃなく、ヨーコさんにピン!と来た自分を信じてください。 自分「が」信じたコンサルさんだから、結果が出るんだと思います。 自分「が」気になったタイミングが、全てだと思います。

その瞬間の感覚を研ぎ澄まし、 自分を信じること、自分を愛すること、 で、本当は私はどうしたいんだろう?? に、ただただ素直になってみたらいいと思います^^

主宰 阿部ヨーコより

For Masami

HIGH CLASSの前に受けていたプログラムで、あなたは「稼ぐ」を連発していましたね。

その時、HIGH CLASSをはじめようと決めていた私は、こちらに誘う気持ち満々でした。そうしたら、あなたから気になっていますと連絡がきたので、私は迷うことなく、切り替えましょうと提案しました。「この子、やっぱり稼ぎたいんだな。」

自分では、まだ稼ぐことにロックオンしてなかったような気がしていたかもしれませんが、あなたは最初から稼ぐことにロックオンしていましたよ!言葉の節々から、それがたくさん出ていましたから。

今はピアスのデザイナーとして活躍していますが、あなたの本質はコンサルタントでしょうね!

言いにくいことを遠慮なくズバッと言えるその着眼点は、多くの稼ぎたい女性を引っ張りあげられるでしょう。なんとなく男性がたくさん来そうだけどね。まあそれはいいとして(笑)

その迷いのなさをストレートに表現でき、稼ぐスタートラインとして適していたのがデザイナーという職業だったのでしょう。作り手の確信しかないピアスをつけると、自分への信頼をピアスから感じるし、自らを堂々と生きるパワースポットを身につけているような感じになるでしょう。作り手の愛しかないピアスが、売れないはずがないですね。

そんな後押しができるサービスをしていけば、ずっと楽しいの循環の中で豊かになっていけますね。どこまでも、楽しいの循環の中で稼いでいいです!それが、新しい時代の稼ぎ方なので。最先端。そんな言葉がぴったり。

あ、ファッションコンサル年間契約(裏メニュー作るわ)、お待ちしております(笑)

 

 

「決断をした自分との向き合い・覚悟・行動が数字に表れたと思っています。」

160803-1056
HIGH CLASS 一期生
プライベートセレクトサロン riche  (リッシュ) オーナー 臼井 理絵
Blog Facebook Instagram

参加しようと思ったきっかけは?

「自分の軸を作る」「アーティストとして生きる」を目標にして沢山模索してきましたが「稼ぐ」の文字を見たとき、私はそれがなければ軸を作る事も作品を生み出すことも出来ないなと気づいたから。
(世間的に)稼ぐことを目標にしては行けない気がしていたけど、私にとって稼ぎたいことは当たり前であったから。

参加の決め手は?

自分の感覚を信じているから。
あとは、当時受けていたアイキョウマインドコンサルでは物足りないなと思っていたドMな私なので「ハイクラスはアイキョウのドSバージョン」と聞いて、私の為のコースが来たなと思いました(笑)

参加してみてどうでしたか?

数字から見える変化

企業5年間の中でNO1売上だった月の月商が、今では毎月当たり前にキープできています。
むしろその数字が今では最低ラインと思っているくらい。
また、私はコンサル期間中にメニューの値上げをしたのですが「値上げ=売上UP」とは思っていません。
その決断をした自分との向き合い・覚悟・行動が数字に表れたと思っています。

o0480048013736070718

数字にはあらわせない変化

ここで語りきれるかな(笑)
陽子さんの初回のコンサルでは「自分には軸がない」「人目ばかり気にしてしまう」と泣いてしまったのが嘘のように、今では「人から見える自分」はほとんどなく自分の感情に正直に生きれるようになりました。
逆に言うと、自分の中の違和感を無視できなくなりました。すぐさまそれを解決したい→する→さらに幸せな現実になっていくことを体感中です。
生きているのがとても楽になり、今まで以上に人生が楽しくなりました。

参加を迷っている方に

とっととやってみたほうがいいです(笑)陽子さんのコンサルは本当に凄い。
皆さんの描くゴールがどの場所だとしても、想像以上にスピーディーに、気づいたら辿り着いてるのではないでしょうか。
もちろん陽子さんが連れてってくれるわけではないです。自力です。だからこそ変われるし力がつく。
その為の最強師匠が陽子さんです♡

 

主宰 阿部ヨーコより

For Rie

はじめて会った時、外見と内面のチグハグさが気になりすぎて、いきなり髪を切ってきてと伝えた。パールもやめてと。
自分の内面をふわふわのロングヘアと、華やかなパールで隠しているように見えたから。
そうしたら次のコンサルの時あなたは、ボブに切ってきた。パールもやめてきた。なんて素直なんだろう。これなら売り上げも絶対に伸びるな。私の中での核心の日であった。

あなたは、根っからのアーティストだ。影響力もあり、見せ方も知っている。だからこそ、本当の自分を隠せば隠すほど、営業スマイルや営業トークが増幅し、どんどん苦しくなる。ただ時間と引き換えの売り上げがそこに残り、その苦しさを埋めるために使うお金がどんどんと減っていくだけ。

コンサルティングを続けていく中で、一番苦しかったのは、自己価値を認めることだろう。
だけど、そこにしか、あなたの突破口はなかった。そして見事にその価値を認め、価格をアップしたこと、さらには、売り上げもアップしたことが、その結果であろう。

感想の中で、『「値上げ=売上UP」とは思っていません。の決断をした自分との向き合い・覚悟・行動が数字に表れたと思っています。』と書いてくれたことが、私は何よりの喜びでした。

ヨーコメソッド(今考えた笑)の真髄をしっかりキャッチし、本質を見抜き、またそれに応える術を知っていること自体、オーダーに応え、それを超える作品を作り上げるアーティストである証拠だから。

卒業おめでとう。
次はもっとドSなコンサルでめっちゃ高いコンサル作るので受けに来てね!笑

From Yoko

bana1