アーティストであり稼ぐ人であること

稼ぎ愛アカデミーをスタートするにあたり、ディレクターの林佳奈子と「私たちのカラーをもっと強く出したいね」と話していた。

その時、確実に色濃くしたいのは、アーティストであることだねと。

アーティストだからこそ、直感力や瞬発力があるということ。そして、インスピレーションを受けやすくなること。フラットな気持ちに戻れるということ。

全部大切にしたいねと。

 

実は、起業コンサルをはじめてから、今サイコーに幸せだ。

稼ぎ愛アカデミーは、まだはじまっていない。

いや、私や私たちはもうはじまっているんだけど、稼ぎ愛起業家育成講座も、私たちと一緒に起業家を育成するコーディネーター育成講座も、まだこれからの募集だし。
だけど、サイコーに幸せなのだ。

私が伝えていきたいと思っていたことが、たくさんの人の力を借りて、どんどん形になっていく。

愛するだけじゃ稼げないんだけど、愛するから稼ぎたくなる。おもしろいよね。そして稼ぐと愛したくなる。かなりおもしろい。
稼ぎ愛。

なんていい言葉。

ネーミングを考えてくれた、林佳奈子にどうやって感謝の気持ちを伝えようかと考えるが、もうやはり、お金で伝えたい。

愛に愛で答えるより、愛にお金で答える方が楽しいから。ウケる。だけど幸せ。
あなたが自由であることで生まれる愛とお金の循環は、奥が深いのだ。そしてサイコーに面白い。

ああもう!

早く伝えたくてならない。

まずは、稼ぎ愛アカデミー説明会&相談会へ。マシンガンの如く話すしかない(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中