コンサルメンバーと粘り強く接する理由

私はしつこい。
メンバーさんが「もういいよ」と言うのに、嫌だと言う。
メンバーさんよりも、私の方が、その人の可能性を信じている。

それはなぜだと聞かれたら、答えはひとつ。

 

メンバーさんが自分の家族だと思っているから。

それは、ヨーコファミリー的なことではなく、
この人が自分の妹だとしたら、私はこんな簡単には諦めないし、
一時的な売り上げを作るのではなく、継続的に続く起業スタイルを提案するのが自然ですからね。

img_0307

 

大切さの度合いが、ちょっとおかしいのが阿部ヨーコです。

だけど、こういう空気感と距離感で接することが、これからの時代とっても大切だし、ここに気づけるかどうかが別れ道かなと感じます。

これからも、より密に深く関われるよう、私もEMPRESSのサービスを見直していきます。

 

いつまでも続く起業、売り上げを望む方は、私のコンサルへどうぞ。
ちょうど明日、グループコンサルがありますので!

グループコンサルに申し込んで、稼ぐ覚悟を決める日にする!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中