【保存版】稼ぐための土台とは?

稼ぐとは自分の中にある豊かさをお金に変えることです。

だから、稼ぐ必要がないから稼がないということは、自分の中の豊かさを自分や自分の周りの人たちだけで循環させて生きるということ。

もちろんそれがダメでもなんでもなく、そういう生き方を選んだというだけです。
そして、稼ぐということは、その豊かさの循環の規模を、自分や自分の周りだけにするのではなく、無限にするということです。

では、稼ぐ土台って何なんでしょう?

それは、今ある豊かさを知ること。

それは、素直にならないとわからないの。

だから、稼ぎたいのかどうかわからない人は、素直になるといい。ということは、稼ぎたいのかどうかわからないけど気になるときは、素直になるチャンス。

私は可愛い

私は美しい

私は頭がいい

私は歌が上手い

私は笑顔が素敵

私は、、、

もっと自分に集中してみましょう。→ そのままでいい!を知るカウンセリング、ファッション、メイク、資質、数秘などなどから

私って、なんて豊かなのだとわかったら、自分の中になる豊かさが無限であることがわかってくる。

そしたらもう、それをどんどんお金に変えるだけ。→稼ぐと決める、覚悟するとは自分を愛する覚悟を決めるマインドコンサルなど

そこから稼ぐテクニックやいろんな手法を使い、自分に心地よいスタイルを見つけます。→起業コンサルやプロデュースなど

だから、稼ぐことを辞めるとか、センスないとか、意味不明なのよ。わたしが時々、起業センスないと書くのは、あなたは自分を愛してない!と書いているのです。

それはただ、自分を豊かにすることを諦めただけ。

稼ぐって深いです。

捉える人によっては、深くないかもしれませんが、私にとっては深いです。

だから、こういう豊かさに気づきお金に変える起業ライフを過ごしたいなら、わたしのコンサルを受けてください。

いつでも待ってます。


最新の募集状況は、メールレターにて。

阿部ヨーコの頭の中 『EMPRESS通信』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中