アファメーションよりも効果的なこと

アファメーションよりも効果的なのは、自らが歩んで来た軸跡を、ひとつ残らず褒めること。

私はずっと、自分が残して来た成果や、自分の素晴らしさを認めていなかった。いくら稼ごうが、どれだけ動こうが、どれほど愛そうが、私は私を認めていなかった。

これをもう、新年早々、スピリチュアルな存在の方から、ガツンと指摘されたわけです。
これがね。スピ好きでないと意味がわからないので、すっ飛ばして欲しいのですが、私には、関西の神がいるんですね。これがもう、なかなかの厳しい方でして。時々下ろせる方を介して、私にツンツンしてくるわけです。

新年早々ご指摘いただいた時もなかなかでしてね。

自覚しないと進まらしまへん

そんだけ稼げる、売れとると自覚せえ

これだけ稼げる私はすごい

もっと稼いだろー♡むふむふ♡

普通、そんなに稼げまへんで

褒めて褒めて!自分を!

稼げるの当たり前と思ってるからやろけど

ひとつひとつ

ありがたがって!

褒めたって!

褒められたら嬉しいやん

喜び。稼ぐこと。稼がせること。

毎日やって。

小さいこと、褒めてー

当たり前なこと、すべて。

細胞ひとつひとつに覚えさせて。

そしたら、魂がもっともっと輝いて

豊かさもお金も流れてくる

デカく入り、デカく出る

が、今と規模が全然ちゃう。豊かさでしかなくなる。

こんなんできる自分、最高。

褒めて!

自分への愛だし、子供たちへの愛。優しさ。

泣くのはたまらなく魂が喜んでるから。

そこ見てないから

伸びない。

な?きてるよねw

もうほんと、100万のサービスが売れても、私は私を認めてなかったんです。見ているところが大きいというのもあるけれど、それとこれとは別の話で。

ウザがられるくらい往生際が悪かったのですが、やっとやっとその意味がわかりました。

月商600万とか、少なすぎて、ダサっ。と思っていた意味が。
上を見るのはいいことなんです。でもそのためには、これまで自分が頑張ってきたこととか、現実的に見て、それはすごい実績でしょうよ!と思うことをちゃんと褒めないと。

そういえば、別の方に、子宮が寂しそうって言われました。

これも同じことだったのかもなとわかりました。
私は、私を褒めていない。だから、私が寂しがってる。抱きしめて欲しいのは、私が私にだった。
年末に買おうとしていた、Mac。買うときに、自分で自分に「今年は、出産に仕事なご苦労様でした!」とメッセージをつけようとしたら泪が止まらなかったのは、私が私を褒めたからなんだな。

ご褒美とか、私はこうなる!以上に、自分を褒めることは、どんなアファメーションよりも効果的だ。
ぜひ、私とともに、自分を褒める365日をはじめよう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中