稼ぐために起業してるんだよね?

売上を立てるためのサイコーのマインドセットがある。

それは、

「売れても売れなくても、稼げても稼げなくても、このままでもいい」

だ。
起業は、お金を稼ぐための働き方のひとつである。

だから、自分の人生に対して信頼していれば、起業がうまくいこうがいかまいが、結果がどうなろうとかまわない。そこからやっと、本当のビジネスがはじまる。

自分を生かして起業するなら、自分に対して全信頼をおかねばならない。

その信頼がない人があまりにも多すぎる。だから、チャレンジできない。勇気がない。当たり前のことをわけのわからんスピやマインド論を引っ張り出して誤魔化す。
稼げていない事実、売れていない事実を見なくてはいけない。

高額サービスを申し込んでくれた人に会うのに、毛玉だけとかありえない


起業コンサルやプロデューサーは、売上を立たせるための人だ。女性性を開花させるとか、そういうための人ではない。

わたしを見て!

という起業なぞ、なかなかうまくいかないよね。あなたがあなたらしく生きるためとか、きっかけは何でもいい。とになくその先なんです。

で、どんなサービスを提供するのか?それをお金を出して買いたい人はいるのか?自分らしく生きるためのセッション、山ほどあるしな。

もっと掘り下げて、お金に変えてもらえるサービスにしないと。
まあ、どんなレベルのクライアントと接したいのか、それはあなた次第なので、かまわないけど。

ただ、私のコンサルを受けに来た人には、そういう遊びのママ起業みたいなサービスは、即却下しておりますが!
「売れても売れなくても、稼げても稼げなくても、このままでもいい」
もういい加減お金を稼ぎたいと思った人は

明日まで受付の

ヨーコのスパルタ起業塾へ。

ある程度稼げているから、もっと伸ばしたい人は

当たり前に稼ぐ女になる起業サロン《HIGH CLASS》

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中