真面目に起業しないと決める!

どんなに手間がかかっても、やはりプロデュースが楽しい!!!
なんでこんなに!?と考えたら、私も様々なことやものからバランスよく自分のカラーを出すことで、めっちゃ楽しい起業ライフを送れているから。

  • 刺激ありな日々が好きな人
  • 飽き性な人
  • でも熱い人

は、ただ集客する、売り上げるだけじゃなくていい。
自分の成長や変化も楽しみながら起業ライフを鮮やかにしていくとめっちゃ楽しいの。

例えば、

  • ファッション
  • ヘアメイク
  • 自撮り
  • 撮影
  • ブログ
  • メルマガ
  • LINE@
  • WEBサイト
  • 名刺
  • パンフレット
  • 行ってみたいカフェやラウンジへ行く
  • イケメン

などなど、いろいろやってしっくりくるものや、やってて楽しいものをチョイス。
そしてもちろん、売上につながるものも選びながら残す。

ノウハウも必要だけど、それをコントロールするのは、やっぱり自分。
だから、いろいろ楽しむことがさき。
なんだかそんなトータルプロデュースめっちゃ楽しそうやなぁ。

でもやるなら、その人のスタイルを確立したいから、もう、1年とかのプランになりそう(笑)

というか、私が人生かけてやってきたこと、全部やな、これ。妄想は膨らむ。
膨らむ、ふくらむ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中