飽和状態から抜ける方法

どこを向いても同じよう情報しかない。つまらんねー。と、ハイクラス講師の林と話していた。

起業女子も飽和状態だとか聞くけれど、それは飽和状態なのではなく、単純に同じような人ばかりだということだ。

カラーが違えば飽和状態はなくなる。

どこまでも自分のカラーを外に出す、それだけでいつからでもどこまででもやっていける。

と、これを書いている私は今、家族とともにトーマスタウンにきている。トーマス電車の中に乗るための待ち時間です。そんな時間でも仕事できるなんてすごいね、仕事場がSNSって!

例えば昨日私は、ファッションコンサルをしてきた。これほ、どうすれば売れるかなんて一切考えておらず、その人のカラーが外に出るかどうかのみ考えている。

ちなみに、私が提供するものは全てここのみ。売上を上げるのもここ。らしく生きるのもここ。ステージに立つのも殻を破るのもここ。

その人のカラーが色濃く外に出るにはどうすればいあかだけを考えて、提案している。

だから、全てが楽しい。
起業も、歌も、生きるのも。
数字を求めるのではなく、自分を求めていく。私は、そんなスタイルの起業をしたい人に、どんどん届けと、発信し続けよう。

さあ、これから、トーマスに乗るよ!求められるなら何周でも回ってる、働き者のトーマスに!もう40分も待ってるー(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中