「力を抜いた状態で 生きれる、稼げるように。 ノーストレスで月商100万」

160803-1139.jpg

HIGH CLASS 一期生
にじいろphoto & コンサルタント にじいろさよこ
Blog Facebook Instagram

参加しようと思ったきっかけは何ですか?

募集が出た時点で気になっていましたが、 アイキョウコンサルタント養成講座が終わり、ここを出たからには『自分で稼ぎきらないと』という今思うと、大変、変な意地がありました。 自分で30万は何とか稼げるようにはなっていたのですが、 ここを越えることができなくて悶々としていたのもあり 素直に 『私、7桁稼いでみたいんです』と泣きながら陽子さんにメールしたことを今でもはっきり覚えています。

それは『ここから出たい、自分で歩きたい、自分を幸せにしたい』という叫びだったんだと思います。 とにかく素直に 7桁稼ぐ自分に会いたかった。 本当はずっと思っていた 『私はこんなもんじゃない』にも素直になりました。

稼いで旅行にも行きたいし 服も靴も自分の直感で選んだ愛するもので 埋め尽くしたかった。自分の好きなことでスーパー楽しく生きていける大人として子供達にも背中を見せたかったからもあります。

参加の決め手は何ですか?

7桁稼ぎたいとヨーコさんにメールしたら 「サヨコはいける、もっといける」と 言ってくれたから。

歌プロでも アイキョウの時でも この人(ヨーコさん)の近くにいるだけで 自分が戻っていく 魂が喜ぶのを体感してきた。 この人を 自分をまた 『信じる』ただそれのみ。

参加してみてどうでしたか?

数字から見える変化

7桁行きました^^ しかもすごい日に。(離婚した翌日)

数字を追わないということ 想いを届けるということ 自分がどう見られているのか、 どう魅せたいのか 外見と中身を時にスパルタ的に(笑) ぎゅっと寄せていくことでの効果 などなど!

数字は『自分の望みに素直になったで賞』のようについてくるものなんだなと。 そして7桁さんはいつもすぐそこで待っていてくれたんだなということを知りました。 自分が素直に受け取るだけだったんだという印象が大きいです。

数字にはあらわせない変化

こっちの方が大きいですね。 不安がほぼなくなったことが大きいです。 望んだようになることがわかるから。

流れを見る力が前よりつきました。(これがすごく重要なんだなと思いました。) 数字はもちろんですが、 ヨーコメソッドが濃く染み渡るのがこのハイクラスの醍醐味かと思います。 あと、いい男が寄ってきますよ、本当に。

力を抜いた状態で 生きれる、稼げるようになる。 (すごくないですか?) ノーストレスでございます。

参加を迷っている方に一言

迷ってる間に また一秒 あ、また一秒過ぎましたね。 決めるだけなんです、本当に。 素直に素直に なりたい・ありたい を迎えに行ってみてくださいね^^

その直感を信じて 自分を信じるだけです^^

主宰 阿部ヨーコより

For Sayoko

抜けそうで抜けない日々から、よくぞ足を洗いました!

ひとりで頑張ること、踏ん張ることはとても簡単なことです。だからこそ、自分で踏み出して、人の力を借りること、欲求に素直になることに意味があったのでしょう。

外から見ると、何やってるのかわかならい人だったさよこさんが、今や、何やってるのか、どのくらい稼いでいるのかわかる人になりました。

こういう当たり前なことを当たり前にやっていくこと。そして、自分のランクを本来の自分の合わせることが何よりも大切なのです。それをしっかりと照準合わせて進んできた結果が、7桁継続というわかりやすい豊かさでやってきましたね。

あなたの魅力は、愛です。

そして、あなたの弱点も、愛です。

だからこそ、本当の愛はどっちなのかを常に冷静に見極める、時間、心の余裕、そして客観性が必要になります。

このまま、常に一歩引いて、冷静に自分を見ることを習慣化し、このままどんどん進んでいってください。また歌プロの写真、よろしくね!

あなたは、情熱を撮る天才ですから。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中