「決断をした自分との向き合い・覚悟・行動が数字に表れたと思っています。」

160803-1056
HIGH CLASS 一期生
プライベートセレクトサロン riche  (リッシュ) オーナー 臼井 理絵
Blog Facebook Instagram

参加しようと思ったきっかけは?

「自分の軸を作る」「アーティストとして生きる」を目標にして沢山模索してきましたが「稼ぐ」の文字を見たとき、私はそれがなければ軸を作る事も作品を生み出すことも出来ないなと気づいたから。
(世間的に)稼ぐことを目標にしては行けない気がしていたけど、私にとって稼ぎたいことは当たり前であったから。

参加の決め手は?

自分の感覚を信じているから。
あとは、当時受けていたアイキョウマインドコンサルでは物足りないなと思っていたドMな私なので「ハイクラスはアイキョウのドSバージョン」と聞いて、私の為のコースが来たなと思いました(笑)

参加してみてどうでしたか?

数字から見える変化

企業5年間の中でNO1売上だった月の月商が、今では毎月当たり前にキープできています。
むしろその数字が今では最低ラインと思っているくらい。
また、私はコンサル期間中にメニューの値上げをしたのですが「値上げ=売上UP」とは思っていません。
その決断をした自分との向き合い・覚悟・行動が数字に表れたと思っています。

o0480048013736070718

数字にはあらわせない変化

ここで語りきれるかな(笑)
陽子さんの初回のコンサルでは「自分には軸がない」「人目ばかり気にしてしまう」と泣いてしまったのが嘘のように、今では「人から見える自分」はほとんどなく自分の感情に正直に生きれるようになりました。
逆に言うと、自分の中の違和感を無視できなくなりました。すぐさまそれを解決したい→する→さらに幸せな現実になっていくことを体感中です。
生きているのがとても楽になり、今まで以上に人生が楽しくなりました。

参加を迷っている方に

とっととやってみたほうがいいです(笑)陽子さんのコンサルは本当に凄い。
皆さんの描くゴールがどの場所だとしても、想像以上にスピーディーに、気づいたら辿り着いてるのではないでしょうか。
もちろん陽子さんが連れてってくれるわけではないです。自力です。だからこそ変われるし力がつく。
その為の最強師匠が陽子さんです♡

 

主宰 阿部ヨーコより

For Rie

はじめて会った時、外見と内面のチグハグさが気になりすぎて、いきなり髪を切ってきてと伝えた。パールもやめてと。
自分の内面をふわふわのロングヘアと、華やかなパールで隠しているように見えたから。
そうしたら次のコンサルの時あなたは、ボブに切ってきた。パールもやめてきた。なんて素直なんだろう。これなら売り上げも絶対に伸びるな。私の中での核心の日であった。

あなたは、根っからのアーティストだ。影響力もあり、見せ方も知っている。だからこそ、本当の自分を隠せば隠すほど、営業スマイルや営業トークが増幅し、どんどん苦しくなる。ただ時間と引き換えの売り上げがそこに残り、その苦しさを埋めるために使うお金がどんどんと減っていくだけ。

コンサルティングを続けていく中で、一番苦しかったのは、自己価値を認めることだろう。
だけど、そこにしか、あなたの突破口はなかった。そして見事にその価値を認め、価格をアップしたこと、さらには、売り上げもアップしたことが、その結果であろう。

感想の中で、『「値上げ=売上UP」とは思っていません。の決断をした自分との向き合い・覚悟・行動が数字に表れたと思っています。』と書いてくれたことが、私は何よりの喜びでした。

ヨーコメソッド(今考えた笑)の真髄をしっかりキャッチし、本質を見抜き、またそれに応える術を知っていること自体、オーダーに応え、それを超える作品を作り上げるアーティストである証拠だから。

卒業おめでとう。
次はもっとドSなコンサルでめっちゃ高いコンサル作るので受けに来てね!笑

From Yoko

bana1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中