なぜ稼ぎたいのか?目的をはっきりさせる

稼ぐためには、目的が必要だ。
【なぜ稼ぎたいのか?】
これなしで動ける人は、なかなかいないし、

動けていたら稼げているので、

もはや愚問なり。
今一度、わたしはなぜ稼ぎたいのだろう?

を、なんだかふと問うてみた。
するとその答えは、

「ファッションをたのしみたい」

であった。
  
あのコート着たい、あの靴履きたい、

あのピアスつけたい。
実はわたし、中学生の時から

スカーフを巻いてヒールを履く女だった。

学校に私服で行く時は、

こう見られたいならこのコートがいる。
などとチョイスし、

昔から内面を外に出すことや、

ファッションはわたしのためではなく、

それを見る人のためのものと捉えていたり。
常にエンターテイメントしていたということが、

今思い出すとよくわかる。
また、最近人気のファッションコンサルを受ける人に、

こんなイメージどう?とサンプルを探している時間が

アドレナリン放出なんです。
着まわせる服選びは、到底無理だが(笑)

エンターテイメントする服、

その人が日常をスタージにするファッションは、

いつまででも提案し続けたいものなんだ。
だから、もうなんの迷いもなく、

【ファッションのために稼ぐ】

を中心に置くことにする。
ああ、なんだか、リスタート。

幸せな朝の思考タイム。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中