アーティストプロジェクトとは?

1/16からスタートする、アーティストプロジェクトのMTGで、京都リッツカールトンにおりました。

福岡、名古屋、仙台から、講師の3名も集結。京都で集まるか!はい!このシンプルな行動力。大好きだ!

アーティストプロジェクトは、

アーティストが、アーティストとして生き、

アートで豊かさを循環させるためのプロジェクト。

 

豊かさを循環させる。
豊かさとは、もちろんお金であり心であり、物であり、時間でもある。

4ヶ月かけて、そのために必要な、アーティストマインドを鍛え、豊かさを循環させるために必要な、アウトプットする意味を知り、実践していく。

毎回現役のアーティストに来てもらい、今の生活になるまで、どんな風に過ごし、動いてきたかをマインドや体験談を交えながら、伝えてもらう時間も作っていく。

目が出るまでにしてきたこと。ここに決定的な違いがある。

それをしっかりと聞き、その違いを認め、自分に取り入れること。
これができないと、今の生活から変わらない。

どうぞ、これまでの延長な未来をお過ごしください。

ベクトルをグイッと変え、アーティストとして生き、アートで豊かさを循環させたいなら、アーティストプロジェクトへ。

これまでやってきた結果が、今である。ここをしっかり見つめることから、次の扉が開き始める。

あなたのアートの力はそんなもんか。いや、違う。届けたい人がいる。届けたい想いがある。そこを泥臭く見つめることから、全てははじまるのです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中