質を上げる前にやることがある

質を上げるのは、後。

作品の質にこだわるのは悪くない。

でも、そればかりを求めていても、売れない。

とにかく、あなたのこと、作品を知ってもらうことが先だ。

あなたが感じている自分の質は、

あなたが満足する域には達していないかもしれない。

だけど、それでも、いい!と言ってくれる人がいる。

納得いかない。自分としては。

でも、ファンはそんなこと気にしていないどころか、

きっと、あなたには見えていないあなたや作品の魅力に惹かれている。

それはもしかしたら、あなたがものすごく嫌いで、

納得していないところかも。

それでも、求めてくれる人がいるなら、

そこから豊かさを循環させていいんです。

というか、そこから豊かさを循環させないといけない。

あなたがあなたの作品に丸をつけて、

豊かさを循環させると決めることができたら、

そこから次のステージがはじまる。




逃げるな。今の作品から。今の自分から。

まずここに丸をつけないと、

所詮、あなたが見えている世界を超えない。

どころか、そこにすらたどり着かない。

質は、今のあなたの限界値に来ている。

だから、次の扉をあける。

そのために豊かさを受け取る。

不思議な循環の世界へようこそ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中