で、本業は何ですか?と言われる

「で、本業は何ですか?」

歌ってますと言うと、よく言われました。いやいや、これが本業ですけど?

日本人のアートに対する価値の低さが物語っているのか、はたまた、そんなもんで生活されちゃ困るのか。

なんとなく、後者のような気はしますけどな!
アーティストだというと、お遊びの延長やん!みたいな。わたしの主人のアビーもドラマーだったりコンポーザーだったりするので、こういう類のことはほんとよく言われてます。

お遊びの延長結構!

この柔軟性があるから、エンターテイメントできるし、本気があるから、お金を頂いておるんです。

私は私を生きているけれど、私の中で留めるのではなく、アートを通してアウトプットしている。

その、アウトプットしたものに、涙し、笑い、恨めしくなり、楽しみ、見る人の心の色や輝きをプラスしている。

アートは、感情のふり幅を広げるためのもの。

それは同時に、1人で生きていては見ることのなかった、 

もっともっと広い世界を見るためのツールだ。



そこにお金をもらって当たり前。それで仕事して当たり前。本業アーティストを、もっと増やす!

そのためにはまず、アーティストであるあなたが、アーティストとして誇り高く生きるマインドを手に入れ、堂々とアウトプットすることご欠かせない。

もはやこれさえできれば、アーティストとして生き、豊かさの循環をはじめることは簡単なのです。
豊かさの循環の最初の一歩。

アーティストとして生きる覚悟。

堂々とアウトプットしていくこと。
アーティストプロジェクトでは、ここを特に大切にあなたの身体に染み込ませていきます。

今の時代だからこそのアーティストの生き方。しっかりキャッチして、あなたの未来へと繋げましょう!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中