自分でわかってるのに超えられないのはなぜか

重要なのは、

自分でわかっているかどうかではなく、

自分でわかっているのに

超えられていないのはなぜか?だ。



みな、自分のことはわからないというが、

ほんとは、だいたいのことはわかってる。

いざとなると、「それ知ってる。わかってる。」という言葉、たくさん聞いてきたよ。

ということは?

掴むべきは、

わかってるのに超えられていないのはなぜか?

ここになってくる。

そして、ここを越えるには、

自分のことはわからないと思ってると認めた

その数パーセントの中に糸口があるというと。

進みたいなら、頼れ。

自分でなんとかしようとするのは、

もう限界だ。

それ知ってる。わかってる。

と思う人ほど、自分以外の誰かを頼る時。

逆だよ、逆。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中