本日よりこちらでコラムをスタートします

これまで、アメーバブログで書いていたBlogですが、本日よりこちらで書いてまいります。

これまでのBlogは、今のまま残し、主に起業初心者さん向けの内容のものへと整理します。こちらでは、アーティストに向けた起業やファン作り、一番大事なマインドを鍛えるコツなどを書いていきます。

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします!
早速本日より、アーティストプロジェクトの募集がスタートとなりました。

募集の記事を書きながら、私自身、アートにこんなに熱い思いがあったのだなぁと、なんだか感慨深いものがありました。
実は、アーティストのコンサルとか、まさか自分がするとは思っておらず。本当に、流れに身を任せてやってきたら、ここにたどり着いており。

まざまざとアートへの想いを自分で自分に見せつけるという、なんというか、不思議な感覚でおります。
そうはいっても、参加されるみなさまの貴重な4カ月。人生の節目になるよう、内容はとにかく腑に落とし切れるように作りました。

頭の中であーだこうだというのは、いらんから。

18名のメンバーとともに、1/16より4カ月間、じっくり過ごしていきたいと思います!参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
 

実はこの間、顔がパンパンに腫れ、脱皮しまして、今さらに、おっぱいまで脱皮中です。進化する女、阿部陽子。時々ほおに、シルバーのご褒美をもらったり、光の二重丸をもらいます(笑) 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中