頼りにするのは、心ではなく身体だ。

心は嘘をつくのに、
なぜ心を頼りにするのか、
何年か前から疑問だったが、
それが今日溶けた。

 

やはり、
正直なのは身体だ。

 

心はいくらでも嘘をつく。
だから、体感は大事。

これがなくなると、
判断ができなくなる。

心がどうかはあてにしない。
身体がどうかをあてにする。

 

本当に自分を大切にするなら、
心より身体にきく。

やはりこれなんだな。

そして、さらには直感だ。
考えるということは、
やはり必要ない。

 

誤解を承知で書く。
わかる人にわかれば良い。

わかる人だけついてきて。
もう、時間がない。
逃げないよ、今度は。

 

宇宙からメッセージをもらっていたり、
目に見えない力があるけど、
どう使っていいのかわからない人、
現実の世界と繋げたい人、

菅美和さんとの、
裏プレミアムコンサルにお越し下さい。

 

私もどんどん宇宙からのメッセージをいただき、
今すごいスピードで進んでいます。

なので、自分の足で歩ける人は、
一緒に行きましょう。

自信がない人は、裏プレミアムコンサルを
受けに来てください。

 

またないです。
まてないです。

だから、早く来て。

 

裏プレミアムコンサルに申し込む!
裏プレミアム希望とご記入ください
3ヶ月間30万。Facebookサポート24時間。

あなたの力と現実を繋げ、
お金へと変えていきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中