集客できない人に多いマインド。

テクニックなんていくらでもある。
なのに、取り入れてもうまくいかない。

ということは?

内面に答えがあるということだ。
なぜこうなったのかではなく、
なんのためにこうしたのかの。

 

例えば、

 

なかなか集客できない人がいる。
外側完ぺきだ。
だけど、その人の感情が見えない。

何に涙し、
何に喜びを感じ、
何が嫌いなのか
全くわからない。

 

そう。
提供する側が心を閉じていると、
お客さんに、何も伝わらない。

 

例えば、

私のブログアクセスは、
本当に少ない。
2000行く日なんてほとんどない。

だけど、お客さまに恵まれている。
別の数字=お金として、表れている。

 

過剰な演出もしていない。
ただそこにあるのは、
私を生きるという覚悟だけ。

o0480064013448574804.jpg

 

私が生きてきた毎日を、
必要な人に届けよう。
それだけなのだ。

 

生きてきた分のお金をもらい、
これからまた生きていく。
そしてまた、過ごした日々で得たことを届ける。

 

さあいこう!
束になって、
豊かさを届けよう!

 

幸せになるのは簡単だ。

幸せになる!
成功する!

 

と決めるだけなのだから。

 

よし、今日も、
アシスタント育成講座のみなに、
豊かさを届けてくるよー!!!

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中