確定しているからやるのではなく、やるから確定していく。

o0480048013445874685

登れるとわかったから登ったのではなく、
登ってみたら登れた。

 

 

o0480064013445874678

座れるとわかったから座ったのではなく
座ってみたら座れた。

 

 

自分でお仕事するってそういうことだ。
確定しているからやるのではなく、
ってみるからできるようになる。 

 

 

ほんま、いつになったら本気になるんか。
てか、そのダメダメな今が自分の本気って気づかない限り、
次にはいけましぇーん!!!

 

 

そして今、来年からの構想ができた。
鳥肌。豊かさ。大家族。
よし!子連れでもお仕事するよー!!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中