普通のママ、辞めます!

普通のママ、辞めます。

 

ずっとどこかで、
私は普通のママができることができないから、
ママらしいことは死んでもできないな
と思っていた。

それが、私が地に足をつけたくなかった
一番の要因だ。

 

朝は苦手。
家事はまばら。
お金管理下手の中の下手。
提出物苦手。
時間苦手。

 

もちろん、毎回そうということではない。
けれどもバラツキがある。

これまでは、
この、
できないところだけを見て、
普通のママにはなれない
と思っていた。

けど、そもそもこの
普通のママってなんや。

そんなもんあるかい。

 

だから私はもう、
普通のママをやめる。

 

~阿部陽子がママになったら~

でいく!!!
今更だけど今だから宣言。

 

o0480064013448384702.jpg
<プチプチがあれば1時間もつ子どもが育つよ!>

 
さあ、寝よう。
今日はいいことだらけだ。

 

宇宙のスピードはめちゃ早くて、

本当に泣けてくる。
ただ幸せになってもらいたい。

 

願いはそれだけ。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中