包まれてきっと愛になってく

昨日、家に帰ったら、
アビーが、すごくステキな曲を作曲していた。

たまらずすぐに、
作詞をした。

o0480064013435954830.jpg

はは!なにかいてんの!?やね。
実に作詞は6年ぶりくらい。

やったけど、重ねた年月は優しく、
昔よりも、言葉のハマりがよくなってる。
びっくりした。

 

 

あと、一番驚いたのは、
恥ずかしがらずにアビーに聴いてもらった
ということ。

 

できた曲を聴かせるのが恥ずかしかった。
今までは。

ダサいって言われたらどうしよう。
違うって言われたらどうしよう。

ここには私の過去のトラウマがあるんだけど。

もうそれも、
今チャンスなんだから、
今越えないと。

 

まずは、自分が生み出した物への愛。
それを、自分の中ではなく、
外へ放つという愛がいる。

 

その愛を受け取り、
また次へと繋がるからさ。

 

また明日
涙ユレル
包まれて きっと
愛になってく

 

さあ、今日も育成講座!!!
辞める覚悟続ける覚悟。
全部無駄じゃないから。

 

愛は巡る。
死してもなお。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中