ランキングから手を放せ!

テレビに出たからすごいのか!?
そもそもすごいってなんや!!!

テレビ出るなとか出ろとか
そういうところではないよ、
伝えたいのは。

テレビの世界が全てではない。
ランキングありきのアートって、
毎日ってなんや!って話。

 

ランキングから抜ける。
そう決めるだけで世界が広がるなら、
迷わずそれをとる。

 

わたしがこの間出会ったアーティストは、
魂が触れ合う瞬間を
毎日体験している人だ。

o0480063613442904049.jpg

o0480064013442904059.jpg

 

人は、たくさんのものを溜めがちだ。
空っぽになれたら、次へ行けるのに、
なかなかそれに気づかない。

 

進みたいなら手を放せ。
ただそれだけでいい。
ただそれだけで。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中