マイペースはベストペース。自分らしくにダマされるな!

こうしたい!がハッキリすると、
策を考える段階に入れる。

だけど、こうしたい!がわからないと、
どうすればそうなるかを考えるまでもなく、
グルグルノループに突入する。

 

そして、
私は今何を選択すべきなのかを考えず、
いや、考えないというのではなく、
1番見なくてはいけないところを避けて答えを探し、
また別のひとに頼りに行く。

を、永遠繰り返すわけだ。

 

あぁ、このひとは、
まだグルグルしたいのだなぁ。
と、私だけではなく、みな見ている。
てか上手くしてるつもりでも、普通にバレてる(笑)

そういう時は、
欲しい答えを探しているので、
確信をついた答えはスルーし、
欲しい答えが出るまで聞き続ける。

 

で、やっぱり私は素敵なのね。

 

と落ち着き、去り、
別の場所へと行くのだ。

決めるのは自分。
だけど、決められないなら、
辞める前にやり切る。

決められた通りにやり切れないのに、
やり切ってないのに、逃げるな。

 

ヘボすぎる。
そんなん。

自分に対して失礼や。

その程度のことしかできない
と思っていること自体、
自分に失礼だ。

 

可能性をせばめているのは、
誰でもない自分だ。
弱くしているのも自分だ。

マイペースはベストペース。
自分らしくという言葉を使って、
力を甘く計算したペースではない。

 

ここがほんと、
間違っちゃうのよね。

 

マイペースはベストペース。
自分の可能性を狭めているのは自分。

なめんな、自分。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中