ダサくてもええから着たい服を着たらええやん

洋服って、
外見に合わせて着るのではなく、
中身に合わせて着るんだよ。

外側に見えていない中身を、
外に見せるために着るの。

 

骨格診断とか
パーソナルカラーが悪いんじゃなく、
それをどう活かすか。

何に活かすのかってことね。

 

なんで、骨格診断受けるのか
なんで、パーソナルカラー受けるのか

自分を表現するためだとしたら、
というか、そうであって欲しいけど、
外側に合わすのではなくて、
内側を外にだすために、
そういったツールを生かして欲しいのです。

 

てかさ。
自分が着たい服を着たいままに着ればいんだけどね。
ダサくてもいいし。

なんのための服。
わからないなら、裸で歩いたらええやんw

そんくらいに思っているわたし。
はは!

 

そして私は今、こういうメガネが欲しい。

o0480064013493833273.jpg

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中