ダイナミックに動いて、ドラマティックな人生を生きる!

今、息子二人は、私の実家香川にいます。
こんな、バカみたいなわたしのワガママで。

来月早々に迎えに行くのだけど、
この一カ月で、
家族全員がたくましくなってきたなと感じる。

 

おすわりができるようになったしゅんせい。

o0480064013433670610.jpg

男の子らしくなった、はるぞー。

o0480064013433670599.jpg

家族を守る、音楽に生きる人生に
ロックオンしたアビー。

 

家族への感謝、愛、
アーティストを豊かにしたい!という気持ちが
定まったわたし。

 

o0480064113433670579.jpg

 

もう迷いはない。
やれるところまでやります。

自分の中にある、アートな生命、
奮い立たせていきましょう!!!

 

もちろん、わたし自身も。

 

迎えに行くまであと少し。
しっかり足元固めて、
大きくジャンプします。

 

ああ、人生って最高だ。
幸せにあふれている。

 

離れることで見えること、
ありすぎるよ。

 

だけどこの、離れる勇気が、
なかなかでなくて、
保険かけちゃうんだけどね。

 

 

保険かけると、
離れることにならないから、
結局ズルズルした結果しか見えない。

 

 

やるなら思い切って。
ダイナミックに動いて、
ドラマティックな人生を歩め!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中