わたしが信じているもの。

わたしが信じているもの。
シンガーの力。

 

オリジナルのミュージシャンが歌う曲は、
例えば声が苦手で聴けないというのがあるかもしれない。

その曲が持つ力が、
心揺さぶるほどすごいとしても。

 

だから、その曲の良さを、
全ての人に伝えていくために、

singerという人間が必要だと思っている。

 

この人の声であの曲が聴きたい。
そういうことってないだろうか。

聴きたい人の声でなら、
その素晴らしい曲を聴けるというのなら、

聴きたい人の声でなら、
この曲を聴いてもらえるのなら、

心の底から「聴いてくれ!」と言いたい。

 

歌を歌う人、singerとはそういう役割であると確信している。

o0480048013402991904

これと同じで、
この人のサポートは受けたくないが、
この人のサポートは受けたい。

そう思えることで、自分の力を信じる一歩となる
起業というスタイルをとれるのなら、

どんどん起業してくれ!と言いたい。

 

起業は、わたしの人生を好転させてくれたものであり、
わたしには力があるんだと、思い出させてくれたツールである。
おまけにお金もついてきた。

だからわたしは、このツールを
たくさんの人に広めたいのだと。

今こうして、ブログを書いていても、涙が出る。

 

そんなところで、つまづいている場合ではない。
もっと進んでいこう。

あなたの人生は、そんなものではない。
そんなところでいる場合ではない。

もっともっと先へいって、
この世界は広いのだということを、
身を持って体験してもらいたい。

 

わたしは、もっとたくさんの人に、
この素晴らしさを、生々しい素晴らしさを知ってもらいたい。
その一心なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中