あなたの豊かさはそんなもんか!に向き合う。

何のために稼ぎたいのか?
これをとにかく明確にしていくことが大事。

 

o0480064013456732392
<ちょっとの空き時間にお茶したい!でもいい>

 

そこをしっかり見つめると、
あなたの生きる意味も見えてくる。

稼ぐ理由がないなら、
稼がなくていい。

好きに楽しめばいいのだよ。

 

だけど。

 

本当に今の自分が、今の稼ぎが、
あなたの価値だろうか?

 

 

私は、お金を稼ぐことを通して、
自分を立てていくことをサポートしているので、
あえてこの切り口を外さないようにしている。

稼がなくても価値はある。
そんなの当たり前。
だけど、稼ぎたいのなら、そこを価値との交換と考えると、
自分に火がつく。

火がつくから、
その先へ行けるのだ。

 

あなたが提供しているものは、
その程度の売り上げしか立たない価値ですか?

 

違う!と腹が立つなら、
どうすれば欲しいと思ってもらえるのか、
とことん考える。

それしかないんよー。

 

家で寝ててもお客さんが来る人は、
その価値を心底信じ、
それを常日頃から喋っている人だけ。
全てがオープンな人。

何もしていないように見えるけど、
やっぱりちゃんとやってる。

 

悔しいならやる。
それだけです!!!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中