想いは遊び。自由に働く本当の意味。

想いがあるから動ける。
想いは全ての原動力だ。

 

想いがあると、
アイデアが浮かぶ。

 

アイデアが浮かぶようになると、
遊べるようになる。

 

遊ぶって、本当に自由で豊かな証拠。

 

遊ぶっていい加減みたいなイメージがありそうだけど、
軽やかで自由だということ。

 

だから私は、
なぜそうしたいのか?を聞き逃さない。

 

アイキョウコンサルタントのみなも、
なぜそうなの?を大切に、
コンサルしてくれている。

 

そこに応えがあり、
そこに輝きがあり、
そこから遊びがはじまる。

 

理由がない、わからないなら、
やるなよ。おいっ!

 

それって、自分の気持ちを見れません
って言ってるのと同じだよ。

 

そういう時は、
生きるって何に向き合う。
感覚がマヒってるのだ。

 

本来あるはずのものが、
常識に上塗りされとる。

 

壁をぶっつぶしてから、
稼ぐに向かって。
稼ぐからのスタートは、
刺激が強すぎる。

 

よほどの勇気がないとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中