切羽詰まってきたらどうするか

切羽詰まってくると、
最短距離が見えてくる。

 

余裕がある時は、
遠回りをしまくる。

 

だから、

 

今ヤバい!!!という時こそ、
あなたが本来持っている
稼ぐチカラが発揮される。

 

ゆえ、ピンチが来ても焦るな。
今がチャンスだ。
自分の稼ぐ力を見るチャンス。

 

思うように稼げなかったら、
稼ぐ力はないとあきらめろ。
嫌ならやってみる!とにかく!!!

 

ダメならお父さんに頼めばいっか。
ダメならお姉ちゃんに言えばいっか。

 

だったらやらんでええやん。
稼ぎたいならね。

 

稼ぐことではなく、
チャレンジすることが目的の時は、
それでもいい。

 

辞めてもいいを掲げて、
スタートしたら良いのだ。

 

あなたの今の目的は何ですか?

 

チャレンジすること?
稼ぐこと?
それとももっと先のこと?

 

見つめるのはそこだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中