停滞してるコンサルタントからコンサルは受けない~当たり前情報~

昨日から、顔がなんか赤くて。
朝起きたらすごいことになってた。

耳って、腫れるんですねw

今日はたまたまお休みだったので、
ゆっくりして、明日は様子みます。
あ、おたふくじゃないです。

 

腫れは、たくさんの人から、
豊かさの前の前兆
という言葉をもらうので、

心配は全くしてない。

いや、最初から心配はしてなかったけど 笑

 

来年からは、もっともっと、
私の仕事ペース変わります。

私と会えること自体、
かなり少なくなりそう。

 

長期のビジネスサポートも、
今募集中の京都でラストにするし。

私もあなたもステップアップ。

 

コンサルタントも、
ちゃんと変化してる人選んでね。

じゃないと、停滞しちゃうよ。
だって、先を行く人が、
そこで落ち着いてるんだから。

 

なりたい未来を
叶えている人を選ぶ。

これ基本。

と、対面だと
全く説得力のない
笑ってしまいそうなほど
腫れた顔で書いています。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中