リアルタイムで何を受けれるかしか必要ない

私のコンサルって、
私から毎日マメに連絡取るわけでもないし、
お尻をガンガン叩くわけじゃない。

あんまりかまってもらえないな、見てもらえないなと
想う人もいるかもしれません。

 

だけど、それでも、
リアルタイムで何を受け取るか
ということを重視しているので、

メールサポートよりも、
リアルタイムで会う時間で得られるもの
をとても大切にしています。

 

まぁ、起業していくのなら、
リアルタイムで受け取れない&決断できないと、
流れに置いてかれますから、結果的にうまくいかない。

 

今、何を優先するか
どこに力を入れるのか
このあたりをちゃんと判断できないと、
起業って、決断の繰り返しなので続きません。

なんだかうまくいかないな
と思うようであれば、
決断をしぶっていないかな
というのを見返してみてください。

 

同じやから!!!
今決めても、一週間迷っても!!!
出す結果はね。

どっかの国の誰かが、実験してました。
すぐに出す答えと、時間をおいて出した答えが違うのかっていう。
同じなんやって。時間あけても。

だったら、パッと決めてしまった方が、
進むの早いしさ。

迷い=自分への疑い
んなもん、今すぐポイよ!

 

というお話でした♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中