マインドを大切にしてるのにうまくいかないときは

このために何としても稼ぎたい!
というものは、なんだろう?
をとことん見つけていきます。

 

ここが緩いと、
必ずさまよいます。

 

他のコンサルタントさんなら、
どうやるのかな?
私の何がダメなのかな?

 

そう。
マイナスに引っ張られるのです。

 

マインドを大切にしている人は、
マイナスに引っ張られることが多い。

 

なので、立て直すべきは、
その、マイナス思考のマインド。

 

うまくいかなくなった時、
私はなんのために働くのか。
ここに立ち返ることができると、
その意味、見落としていたこと、
そして自身が今包まれている豊かさに気づく。

 

肩の力を抜かないと、
いま必要なものってわからない。
見えなくなるから。

 

なんのために稼ぎたいか?は、
なんのために生きるかと同じこと。

 

だからここは、
とにかくとことん見つけます。

 

これが書き出せないということは、
何かに目を伏せている可能性あり。

 

さあ、まずは、
何のために稼ぎたいかをはっきりさせよう。

 

そこからはじめることで、
あなたの人生のベクトルも、
ぐっと変化してくる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中