テクニック学ぶなんて時代遅れでしかない!

アイキョウコンサルタントを育成したいと思った時、
最初は、アイキョウブログ講座の講師募集をしようと思っていた。

 

だけど、どんな内容にしようかなと考えれば考えるほど、
テクニックなんてほんの一握りしかいらないなと感じた。
っていうかもはや、そんなものいらんなって。

 

なので、途中から、アイキョウブログ講座の講師育成をやめ、
アイキョウコンサルタントの育成に切り替えた。

 
だけど、そこに文句言う人は誰もおらずだったよ。
まあ、そこで文句言う人は、
ヨーコさんにしてもらう前提の人なので、
卒業しても伸びないけれどねー。

 

そう、マインドがないと、
テクニックは使えないし、

 

私がおすすめしている『アイキョウ』を中心に生きることができたら、
テクニックなんて必要ないの。

 

まとまった告知文なんていらないし。
ピン!でキャッチできるから、
流れをつかめるようになるしね。

 

これ違うなとおもったら、
すぐに切り替えられる。

 

自分の流れが変わってきたなと思ったら、
すっとやめられる。

 

・はじめること
・やめること
・続けること

 

どの商品に何を選択すればいいのか
わかってくるのよ~。

 

だから、同じ商品をずっと扱っている人は、
その人がまだまだ自分にそれを言い続けたい
ということでもあるけどね。へへ!

 

流れに乗るって一番怖い。
だって、流れを作っているわけじゃないから、
この先どうなるのかわからないんだもの。

 

だけど、それに乗れたら、
自分が想像もしていない未来が、
どんどん広がってゆくのだ。

 

そして、マインドを扱っているのに、
スピ的な話にNG出す人がいたとしたら、
それは本来のマインドではない。

 

若干コントロール染みた
マインドの構築方法だな~と感じる。

 

コントロールって怖いっす。ほんと。

 

と、なんの話かわからなんようなってきたが、
とにかくテクニックを学ぶこと、
私は捨てていいと思ってる。

 

マインドを立たせよう!
立たせ方がわからない人は、
全国にいるアイキョウコンサルタントの元へどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中