スタートラインが変わるとゴールも変わる

成果の出方って、
相手の何からスタートするかで変わる。

 

不安をなくすからはじめると、
不安がなくなる。

 

あることに気づくからはじめると、
あることに気づく。

 

不安もなく、あることにも気づいている
という前提ではじめると、
その先へ行ける。

 

それはそのまま、
あなたの状態なんだけどね。

 

そんなにみんな、
不安なのだろうか。

 

ほんとにみんな、
あるに気づいてないのだろうか。

 

わたしはみんな、
不安じゃないし、あることなんて知ってる。

 

だからその先へ行くことを
考えられているんじゃないかと思ってるんだ。

 

もう、
あるに気づくとか、
豊かさを知るとか、
そのレベルの話は終わり。

 

そんな気がしてるから、
私も今は、そうやってコンサルをしてる。

 

そしたら、やっぱり、
変化がすごい。

 

みんな知ってるんだよ、ほんとは。
だから私も、そんなの知ってたよねって、
コンサルしてゆくのだ。

 

はは!!!!!

 

スタートラインが変わると、
その前にある不安なんてなかったことになるから、
向き合う必要すらなくなる。

 

そしてゴールはもっと先へ行く。

 

o0480064013467061500

ぶいーーん(笑)

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中