インプットしすぎると、愛が枯れる

インプットしすぎると、
自分の愛がわからなくなって、
枯れます。

 

もともとあったもの。
それが一番光を放っているはずなのに、
上塗りするとくすむのよー。

 

ほんとはさ、
生まれた時点で、
もう、豊かになるツールは
持ってるはずなんだ。

 

だから、
何かを学んだりするなら、
本来の自分を引き出すために
必要なツールでいい。

 

だけど不安になっちゃって、
塗り足すんだよね。

 

じゃあ、いろいろ学ぶのはよくない?
そういうことじゃない。

 

学んで塗り足したから、
本当の愛に戻りたくなってきてるでしょ?

 

遠回りだってよし。
だけど、この記事にたどり着いたということは、
インプットは終わりの合図。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中