わかる人だけ来て!で、それは魅力的な世界なの?

私の魅力や、
私の商品の良さを
わかる人だけ来てくれればいい。

誰しもそう思うことってあるんじゃないかな。

だけど、

その魅力を伝えきっていますか?
それは、本当に魅力的ですか?

と聞かれたら、はい!と答えられる人はほんの一握り。
そしてその人たちはクライアントに囲まれているだろう。

 

わかる人だけきて。
それは結構。

だけど、それならちゃんと伝えて。
そこを抜かしてるとしたら、
ただの自己満足。

 

世界観を見せること。
なおかつその世界が魅力的であること。
そしてその魅力を伝えきること。

 

この3つは、セットなん。
切り離すことはできない。
切り離すとクライアントは動かない。

それが今の結果。
ということを目をつぶらずに見る。
これがまず一歩やね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中