どうすれば売れるだろう?をどのくらい考えたか

外見をつくること。
これに気がつくと、結果ははやい。

 

なぜなら、あなたを知ってもらうには、
写真やリアルであなたを見て、
覚えていて貰う必要があるから。

 

ちなみに私が、
外見を作る必要があると感じたのは、

 

どうすれば売れるだろう?

 

を散々考えたから。

 

全てのはじまりは自分。
お金を稼ぐと決めたら、アイデアに溢れるはずだ。

 

だけど、何もアイデアがない。
なぜ売れないのかわからないとしたら、
稼ぐと決めていない。ただそれだけ。

 

稼ぐことへの迷いがある。
一定額から上に行かないのもそう。
そもそも稼ぎがのってこないのもそう。

 

ねぇ、本当に稼ぐことに迷いはないですか?

 

マインドを作ることを先にするって、
ものすごく遠回りな気がするけど、
そんなこと全然ない。

 

マインドが鍛えられたら、
必ず豊かさが付いてくるから。

 

まずはとことん向き合えよ、君。
なんで稼ぎたいの?
しっかり問うて、走ろうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中