お金はお金だけどお金じゃない!(笑)

お金って、お金を追ってしまうと、
お金で悩まされるのだなと感じる。

悩むっていう範囲も人それぞれなので、
あなたは悩んでいるけど、
わたしは悩むうちに入らないわということも
もちろんあるよね。

 

本当にお金はお金なの?
なんの話?(笑)

 

お金はお金だけどお金じゃない。
だから、お金じゃないことをお金にすると、
ものすごく嘘がバレる。

そんな感じかなぁ。

お金はお金だけどお金じゃない。
それはあなたでわたしであなたなのだ。

という、つぶやきのような確信。

 

いずれにしても、
わたしは稼ぐことが好き。
それだけだ。

 

だから、それ以外は手放した。

 

自由になる。
お金もこころも身体も全部

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中