お前に言われたくないわ!になるのは、根拠のない自信しかないから

大切なのは

お前に言われたくないわ!

と思わせない、

圧倒的な力である。

 

そのためには、

根拠のない自信と

根拠のある自信がいる。

 

根拠のない自信は、誰にでもある。

みな、自分がすごいことを知っている。

し、現にすごい。

 

でも、それだけでは人はついてこない。

頭で考えるのでは無く、

行動による結果を見せることで、

あなたにお願いしたい!となる。

 

根拠のない自信を見せる人は、死ぬほどいる。

→お前に言われたくないわ状態

 

だから、根拠ある自信もある人になる!

→あなたにお願いしたい

 

ここがないと売れない。

口だけたたいて、お金に変わらない。

 

わがままと工夫は違うし、

クリエイトするのと流されるのも違う。

大切なのは、目の前のクライアントを

動かせるかどうか。

 

憧れの人になる。

この視点も忘れずに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中