あなたを越えるあなたになるには

申し込むかどうか、迷うことってある。

 

だけど、

可能性がないなら、

そもそも気にならないから。

 

男性向けです!

と書いているのに、

あ、わたしのだ!とは思わない。

 

じゃあ、

稼げるマインドになれます!

と書いているのに、

あ、わたしのだ!と思うのはなぜ?

 

本当は知ってる。

わたしには、稼ぐ力があるということを。

あなたは、ちゃんと知ってる。

 

じゃないと、

スルーしてるんだよ。

なのに、迷っているのはなんで?

気になっているのはなんで?

 

自分の力を甘く見ているのは、

誰でもない自分だ。

 

わたしも、わたしの力を甘く見ない。

行こう。わたしと一緒に。

 

6カ月、どんなあなたになってるか。

私にもわからない。

だって、私に見えているあなたの力なんて、

当てにならない。

そこには導かない。いや、導けない。

 

こうしてこれを読んだ時点で、

もうあなたのなかの何かに火がついてる。

化学反応は果てしない。

 

だから私もワクワクするんだ。

常に全力なんだ。

力は抜くけどね。

 

力を抜く意味も、わかってくよー。

掴みに行くのは終わり。

流れに委ねていこう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中