生命力がない人には魅力を感じない

夜を共にしたいと思えない男って、
一体どのあたりが魅力なのか。

生命力、なさすぎん?

女も同じくだけど。
抱きたいと思われない女って、
一体どのあたりが魅力なのか。

エロいとかセクシー以上に、
惹きつける力がいる。

それが生命力なんちゃうん?

 

らしく生きるって、
表面的なのばかり追いがちだけど、
欲求がストレートに出てくるかどうかが、
その最たるものじゃないかな。

 

性欲は生命力そのもの。
食欲も生命力そのもの。
睡眠欲は生きるためのエネルギーを蓄え整えるから、
やっぱり生命力そのもの。

 

女性は性欲を抑えてて、
そんなのないとか言うけど、
それ頻度の話やなく、欲求度の話やからさ。

なんか、らしく生きよう!って、
サービスしてる人が、
欲求押さえてるとかあったとしたら、
ちゃうやーんていう。

選ぶ人もちゃんと見て。
表面の情報や、
嘘もんの直感に惑わされぬよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中